6月20日 花まるタイム

6月20日(火)支援員数25名、ひとこと19枚
今日のひとことより
・聞くときは静かに聞き、わからない時ははっきり自己表現をする姿は素晴らしい。
・1年生。みんな元気な声で「大きな花まるをつけて」と言ってくれて嬉しかったです。私は朝日小学校卒業で何十年かぶりかに校歌を聞き懐かしく感じました。
・朝から元気な声でこちらも元気が出ます。4年生ともなると慣れもあるのか(ゆるみもあるのか?)準備に時間がかかる子やざわつきも見られましたが、本番になると集中力ありました。
・3年生。みんなすごく元気でした。あさがおになって「シーン」。すごい集中力ですね。元気な挨拶にこちらも元気を頂きました。スタートの掛け算九九、それぞれに工夫してやってあるのだなぁ。一番基礎だと思いました。

f:id:A-star:20170620102939j:plain