6月19日 花まるタイム

6月19日(月)保護者支援員デー 支援員15名、ひとこと14枚
今日のひとことより
・5年生。挨拶からきちんとできていて流石上級生だなぁと思いました。あさがおでは教室全体が「しーーん」となってみんなが集中している姿に素晴らしいと感じました。
・2年生。先月より落ち着いた感はありましたが、元気いっぱいでした。よく挨拶もできていました。下の子も連れてきましたが、来年から頑張ってほしいと思います。
・1年生。わが子のクラスに数回入っていますが入る度に私に手を振ってくれる子が増えていることがとても嬉しいです。入学して2か月が過ぎ校歌がとても上手に歌えるようになってきています。子供たちにも自信がついてきたようです。子供の成長が楽しみです。

f:id:A-star:20170619102211j:plain