6月22日 花まるタイム

6月22日(木)支援員数22名、ひとこと9枚
今日のひとことより
・2年生。計算の答え合わせの時、ちょっと遅れた子供がいました。その時にとなりの子供が「大丈夫だよ!合ってるよ!」と声をかけていました。子供たちに助け合ったり、励ましあったりといった空気感が生まれているようで大変感心しました。素敵な場面が見られて今日も朝からハッピーな気持ちで過ごせます。ありがとうございました。
・5年生。スイッチが入るととても元気に音読を始められてびっくりしました。5年生になり初めてきましたがキューブキューブは難しくなっていて私も頭の運動になりました。とても元気いっぱいのクラスでした。
・4年生。元気なクラスを見せてもらいました。楽しく出来ている子、教えあっている子など良い雰囲気でした。