6月15日 花まるタイム

6月15日(木)支援員数20名、ひとこと14枚
今日のひとことより
・4年生。みんな元気よかったです。なかなか授業参観に来られない分、見に来れてよかったです。
・1年生。前回と違うクラスでしたが全く違うものがありますね。見ていて比べられる事もとても面白いです。クラスに行くたび誰かが私を知っていると笑顔で声掛けてくれるのがとても嬉しいです。今後も花まる参加を続け、沢山の子に顔を覚えてもらえると楽しみも増えます。
・6-1 久しぶりに参加しました。さすが6年生は元気にたんぽぽも声が出ていて私のほうが声が出ていなかったので反省しました。子供たちから朝からパワーをもらって良かったです。
・1年生。元気もよく笑顔も素敵。朝からこっちが元気になりました。楽しくてニヤニヤが止まらない。

f:id:A-star:20170615152901j:plain