花まるタイム 5月19日

5月19日(金)支援員数35名、ひとこと20枚
今日のひとことより
・久方ぶりに子供たちと一緒に九九を大きな声で言って元気と共に小学生に戻った感じでした。
・2年生。平家物語難しいけれどみんな頑張って言っていました。子供の中には〇をつけてもらおうと待っている子がいますが、地域の方が〇つけようとして拒否した子も居たようです。地域の方に申し訳ないなぁと思いました。
・子供の笑顔で私もいつもパワーを貰っています。いつも来て顔を覚えてくれている子供達。とても有り難い学校です。大好き、朝日小。
・4年生のクラスにお邪魔しました。クラス全体が騒がしく心配になりましたが、花まるをつけるときは一人一人が「有難う御座います」と言ってくれました。心が温まりました。は

f:id:A-star:20170519100740j:plain