6月29日(木)花まるタイム

6月29日(木)支援員数19名、ひとこと11枚
今日のひとことより
・5年生。声をそろえて元気に挨拶・返事をしている姿がとても活発でやる気に繋がっているように感じました。年中の妹が一度参加した時に楽しそうな兄姉の姿を見て「早く小学生になりたい」言うようになりました。下の子達が小学校を楽しみにしてくれることも親としては、とても有り難いことです。
・6年生。静かな中にファイト、取り組みの素晴らしさに感謝。先生の「頭に血流が流れるよ~」の呼びかけ…いいですね。
・3年生。積み木や計算の早くできた子は余裕でしたが、遅くなり頑張っている子に対しても先生が「まだ、一生懸命している人がいるから静かにしていてね」という言葉が残りました。皆さん頑張っておられますね。

f:id:A-star:20170629165713j:plain