6月16日 花まるタイム

6月16日(金)支援員数19名、ひとこと12枚
今日のひとことより
・6-2 入ったときはクールな6年生。でもキューブキューブになると数秒でできる子供たち。とても素晴らしいクラスでした。卒業するころが楽しみなクラスです。先生もとても元気で子供たちも帰るころには笑顔。1年間、時々行って見守っていきたいです。6-2のファンになりました。
・6-1 キューブキューブの全部のブロックを使った問題。子供たちが何とか仕上げようとの思いが伝わってきました。この問題に対する全ての子供の取り組みは素晴らしかった。
・2年生。キューブキューブの取り組みでも子供同士助け合い、出来ない子供に教えあいをしていました。先生もよく見ていらして、それぞれのグループを褒められていました。大変だけど嬉しいことだと思いました。

f:id:A-star:20170616111219j:plain