7月3日(月)保護者支援員デー

支援員数13名、ひとこと10枚
今日のひとことより
・6年生。全員そろっての挨拶返事…すごいです。「姿勢」の一言でピンと伸びる姿…いいですね。視写3分以内80%すごい!
・5年生。元気よく大きな声で言えていました。始まるまで私語が多かったですが、始まってからの集中力が凄かったです。
・1年生。1ヶ月ぶりの子供たち。以前より落ち着いていて相変わらずの元気さに元気をもらいました。100点満点中95点!と少しマイナスしましたが月曜こそ週初め…気合を入れて頑張って欲しいと思いました。校長先生も仰っていましたが朝から汗だくの子供たち。少しでも早くいい環境になることを願っています。

f:id:A-star:20170703164229j:plain