6月30日 花まるタイム

6月30日(金)支援員数23名、ひとこと10枚
今日のひとことより
・4年生。久しぶりに来ました。当番の時しか来なくてすみません。花まるは子供の声がワーワー聞こえて、うーん、どうなのかなぁ?って前は思っていたんですが、何かすごく良かったなぁって思いました。先生も元気だけではなく、声だけの元気ではなく、落ち着いた子供達を観れた気がします。
・5年生。たんぽぽを殆ど暗唱できている子供達。とても素晴らしいです。さぼてんでは集中して計算している姿に低学年の娘もこうなってくれるんだろうなぁと心弾ませて見ていました。しかし学校は暑いですね。8時でこの蒸し暑さ…。クーラーは必要ですね。
・6年生。回を増すごとに子供達の成長を感じます。今朝は蒸し暑く教室に入ると熱気も感じられ更に暑く感じましたが、この中でしっかり学習している子供達を尊敬します。最上級生として頑張っていってください。以前は数人、一緒に花まるをしない子も見かけましたが、今朝はみんな同じ時間を過ごしていて気持ちよかったです。

f:id:A-star:20170630140301j:plain