6月23日(金) 花まるタイム

6月23日(金)支援員数23名、ひとこと12枚
今日のひとことより
・1年生。朝から別世界を見たようでした。元気で明るい子供たちでした。
・5年生。優しい担任の先生の影響かとても穏やかなクラスの雰囲気で素敵でした。「〇〇くんのお母さん!花まるくださーい!」と言ってもらい、とっても嬉しかったです。
・2年生。キューブキューブではみんな素早く形を完成させていて驚きました。隣の子に教えたり自然に出来ているのがいいなぁと思いました。計算では速さを競って(自分と)いると思いますが数字を丁寧に書くことも大切かな…とも思いました。
・5年生。花まるタイムは3回目ですが、いつもとても楽しいです。貼ってあった習字の作品の言葉の意味を尋ねると、さっと辞書を引いてみせてくれました。又行きたいです。

f:id:A-star:20170623094542j:plain