6月9日 花まるタイム

6月9日(金)支援員数26名、ひとこと15枚
今日のひとことより
・3年生。とても計算が速く正解率も高くて驚きました。本当に計算の速い子は速いですね。子供達が分からない子に対して教えるために席を立って教えに行こうとする姿に感動しました。行動力もありすごいなぁと思いました。まだ3年生ですが助けてあげようとする姿がとても印象的でした。
・5年生。子供達の元気の良さと先生の元気良さに朝からこっちも元気を貰いました。この調子でこれから鬱陶しくなる雨の時期をすっきりとして一日をスタートをしてもらいたいです。
・5年生。花まるタイム2年目になり花まるタイムの活動や地域の方とのふれあいが日常のこととして感じている様です。地域の方とも顔見知りになり会うと挨拶したりしています。取り組みの成果が出てきたなぁと感じます。先生の声掛けにしっかり反応していて良かったです。

f:id:A-star:20170609103500j:plain