6月6日 花まるタイム

6月6日(火)支援員数37名、ひとこと29枚
今日のひとことより
・55年ぶりに旧友と出会いました。花まるタイムが無ければこの出会いはありませんでした。感謝いたします。
・6年生。さすがにビシッと決めてくれました。挨拶も上手でした。視写が左利きの子どもにはお手本が隠れて大変かな?と感じました。元気いっぱいな朝日小学生の未来が楽しみです。
・1年生。元気よく姿勢もピンとして取り組んでいた。校歌を歌っているのが1年生にはぴったりの「四字熟語」だと感じました。
・1年生。朝からとても元気な姿を見ることが出来ました。キューブキューブを使って楽しんだり片づけは早くできた子がお手伝いに周ることもしていました。嬉しそうに周りを見渡して助けを必要としている子を探して声掛けしていました。とても良いことだと思います。

f:id:A-star:20170606111733j:plain