6月5日 花まるタイム

6月5日(月)保護者デー支援員9名、ひとこと8枚
今日のひとことより
・2年生。四字熟語とても大きな声で言えています。この元気な姿をもっと多くの保護者さんに見てもらいたいです。月曜日はいつも少ないです。自分の子どものクラスを見れる確率は高いので是非足を運んでほしいです。お願いします。
・4年生。前回ゴールデンウィークけに参加しましたが、休み明けで元気がありませんでしたが、今回はとても元気がよく声も出ていました。視写の場面では急にしーんとして集中できていました。
・1年生。教室に入ると元気な声で「あっ!先生だー」笑顔100点満点の表情。もっとダラーッとした月曜の様子かと思いましたが思っていたよりみんな落ち着いているように感じました。花まるの時間が長くなってしまう(10分以上)はどうかと思います。

f:id:A-star:20170605093245j:plain