6月2日 花まるタイム

6月2日(金)支援員数22名、ひとこと16枚
今日のひとことより
・1年生。花まるタイムは今日で2日目という事でしたが2日目とは思えないほど一生懸命元気に取り組む姿にとても驚きました。保育園ではそこまで声が出ていると思ったことは少なかったですが、おなかからしっかり声に出して話をしている姿がありました。3か月でこんなに大きく成長するみんなが格好良かったです。
・6年生らしい姿を見せてもらいました。たんぽぽでは私も頑張って平家物語を暗唱してきましたが、6年生もスラスラ言えて感心です。娘もこのようなクラスになってほしいなぁ、と近い将来を見ているようでした。このまま続けて頑張ってほしいと思います。
・集中して大きな声が出ていました。リーダー的な人がみんなに注意するところも良かった。また先生の元気さには私もすっきりしました。

f:id:A-star:20170602101521j:plain