5月29日 花まるタイム

5月29日(月)保護者デー支援員10名、ひとこと8枚
今日のひとことより
・3年生。今日花まるに来て良かったです。〇付けするとき「お願いします」「有難うございました」ときちんと言える素敵なクラスでした。こんなクラスはあまりないです。もっとこういえるクラスが増えたら、もっと〇付けに来たいと思いました。
・月曜日ということもあり朝の支度が終わっていない子がいました。四字熟語ではものさしで遊んでいる子、音読をしていない子がいました。どなり声気味なので少し綺麗な声がいいなぁと思いました。「あさがお」の集中力はすごいです。決められた時間にするのはいいことですね。
・朝の会があっていました。子供達はよく先生の話を聞いていて感心しました。花まるタイムでは四字熟語大きな声で元気いっぱい朝から元気をもらいました。あさがおは各自のペースで書け集中出来ていましたね。

f:id:A-star:20170529184329j:plain